Fanks’s blog

TMNETWORKと小室哲哉さんに捧げるファンレターみたいなブログです。

今日はウツさんのライブがあった

昭和の歌謡曲を歌うライブツアーの初日。

正直、何の歌かほぼわかんなかった💦

TMとてっちゃんの曲しか分かんない私には、苦痛のライブだった💦

 

参戦してみたけど、負けましためげましたって感じ😭

 

でも、ウツさんは、やはりそこにいるだけで華がある。

そして声は、ダントツどの歌手の声より澄んでいて、でも何処か男らしい。なのに繊細で優しい。けど大人の色気がある。

矛盾した魅力で、ファンをいつまでも惑わす

ー永遠の少年ー

やはり、私にとってボーカリストとは、宇都宮隆さんただ一人だけ。

また近い将来『TMワールドへようこそ』とFanksに言ってくれるよね。。。

 

ところで

てっちゃんからお花無かった泣

状況的に遠慮されたのと、わかるのだけど

 

寂しさが、、

どうにも止まらない。

f:id:Fanks:20180404214928j:image