Fanks’s blog

TMNETWORKと小室哲哉さんに捧げるファンレターみたいなブログです。

代々木アニメーション学院の記事読んで、ふと思った事

てっちゃん、代々木アニメーションのプロデューサー辞めてなくて良かった。

その記事を読んで、改めててっちゃん気遣いと優しさの人だなぁと思ったから、書いておこうと思った。

この記事

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180402-00000058-tospoweb-ent

 

記事の印象に残った文章抜粋

引退の発表の際にも「責任は果たしたい。不快に思う方のお目にかからないよう、全うしていきたいと思います」と話していた。同校の関係者も「プロデューサーを辞める話はない」

 

てっちゃん自身が人生で一番辛い時にコメントした言葉。

普通の人は、周囲にこんなに気遣い、謙虚な言葉を言えるかな?

私みたいな凡人には無理よ。

 

誰よりも仕事に対する責任感が強く、優しく、そして謙虚な人柄が伝わるコメント。

 

マスコミって、そういうてっちゃんの本当の人柄を報道しない馬鹿だから嫌いなのよ💢

 

f:id:Fanks:20180404231935p:imagef:id:Fanks:20180404231932p:imagef:id:Fanks:20180404231936p:imagef:id:Fanks:20180404231941p:image