Fanks’s blog

TMNETWORKと小室哲哉さんに捧げるファンレターみたいなブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5カ月

今日でてっちゃん引退して5カ月たった。。。 健康取り戻していて欲しいな。

FANKS川柳大忙し

FANKS川柳 引退も FANKSだから 負けないよ 一瞬引退されたからって 負けるのはFANKSではない。 根気強く待ち、どんな困難もくぐり抜けて来た。TMに励まされて。 #小室哲哉の音楽の灯火を絶さない運動 #TMNETWORKの灯火を絶やさない運動 #宇都宮隆 #木根尚登 …

FANKS川柳

ツイッターで流行っているFANKS川柳。 参戦してみた。 てっちゃんの 帰るところは FANKSよ 焦らせるつもりは無いけど 待ってます。てっちゃん。 #小室哲哉の音楽の灯火を絶さない運動 #TMNETWORKの灯火を絶やさない運動 #宇都宮隆 #木根尚登 #小室哲哉 #TMNE…

てっちゃんから貰ったギフトと思うこと

今までてっちゃんから貰ったギフトに、お礼したいのに、出来ない自分が情けない。何にも出来ないのが辛い。 今出来る事は、てっちゃんの復帰を穏やかな気持ちで待つ事だけだ。 #小室哲哉の音楽の灯火を絶さない運動 #TMNETWORKの灯火を絶やさない運動 #宇都…

てっちゃんの才能を模倣してきた

てっちゃんは、人の才能を見つける天才でもある。私はこれを仕事上で模倣しまくった。後輩に「あなたの長所は〇〇だからそれを生かしてこの仕事してみない?」と言って仕事させると、言わないで任せた場合よりよく働いてくれた。 てっちゃんの才能に、私はた…

てっちゃんの健康を願いながら

待つ人がいるから復帰する気持ちになる。待つ人がいない所には戻らない。人ってそんなものかも。てっちゃんの健康回復を願い、てっちゃんの心の負担にならないよう、穏やかに待てるFANKSになりたい。 #小室哲哉の音楽の灯火を絶さない運動 #TMNETWORKの灯火…