Fanks’s blog

TMNETWORKと小室哲哉さんに捧げるファンレターみたいなブログです。

globeのマークさんのコメントに癒された

てっちゃん、本当に誰にも相談せず、一人で決断したんだ。。。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180405-00000304-oric-ent

記事抜粋

小室からは会見の直後にLINEが届いたという。そこには「俺、元気だから大丈夫だよ。」「どんなことがあっても、いつでも相談してくれ」と前向きな言葉がつづられていたことを明かした。

 これについてマークは「(小室が)引退するのは芸能界であって、音楽を引退することはありえない。『相談してくれ』と言うってことは、心の中の音楽ってところは引退してないんじゃないかな」と、小室の心情をおもんぱかっていた。

『引退するのは芸能界であって、音楽を引退することはありえない』
てところが、印象に残った。

てっちゃんは、どんな時も、周囲の人に優しい言葉をかける人と、昔からのファンは良く知っているのよ😊

f:id:Fanks:20180405114251p:imagef:id:Fanks:20180405114250p:imagef:id:Fanks:20180405114323p:image