Fanks’s blog

TMNETWORKと小室哲哉さんに捧げるファンレターみたいなブログです。

音楽の好みは10代前半で決まるって記事

ホント書いてある通り、音楽の好みって10代前半に一番聴いてた曲で決まるwww
http://fnmnl.tv/2018/02/19/47697

 

あの時代のファンが、てっちゃんの最大のファン分母。
その世代が、結婚・出産子育て、、と自分の時間が取れなくなり、ライブに遊びに行けなくなった時期に、てっちゃん一時期苦労したんだと思う。

その世代がやっと自分の時間を持ち出した時期にまたてっちゃんの曲は評価され出した。

てっちゃん、一度は復帰して欲しい。
それから、華のある引退をして欲しい。

 

f:id:Fanks:20180401204624p:imagef:id:Fanks:20180401204629p:imagef:id:Fanks:20180401204626p:image

 

今月は、TMの誕生月。

てっちゃんの体調が少しでも良くなっていますよう、願っています。

 

f:id:Fanks:20180401204729j:image