Fanks’s blog

TMNETWORKと小室哲哉さんに捧げるファンレターみたいなブログです。

ASKAさんのブログに感謝しています。

ASKAさんが、てっちゃんの昔からの友人なのは、TM時代からのファンなら皆知っている。

 

TM時代までにてっちゃんが出会った人は、皆TMの3人と同じような毛並みの、品のあるタイプの人だったなぁと、私は思ってる。

 

TM終了後(1994年)、てっちゃんがミリオンセラー連発して大成功してから、てっちゃんの周りにいる人は、一般ファンでしかない私から見てなんだが、

以前とは違って、ギラギラした感じの人だなぁと思ったことがある。

TM時代の、あの家族的で仲良しな雰囲気も好きでFanksだった私は、てっちゃんソロからだんだんと距離を置くように。

TM再結成はしっかり待ってたが。

 

話は戻ってASKAさんのこのブログ記事は何回も読み込んだ。

http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2018/01/21/113923

 

昔からてっちゃんを理解していて下さる方って今のFanksにとって有難い存在。

私は、てっちゃんは必ず復帰してくれるって信じてる。

ASKAさんありがとう💕💕

 

 

しっかり削除対策

f:id:Fanks:20180401210452p:imagef:id:Fanks:20180401210456p:imagef:id:Fanks:20180401210501p:imagef:id:Fanks:20180401210508p:imagef:id:Fanks:20180401210515p:imagef:id:Fanks:20180401210523p:image