Fanks’s blog

TMNETWORKと小室哲哉さんに捧げるファンレターみたいなブログです。

てっちゃん

てっちゃんは、私の幼年期、母親って人からの虐待から、

私の精神を守ってくれた人なんだよ。

 

虐待のたびに、TMの歌詞や、てっちゃんの口ぐせ『大丈夫大丈夫』を繰り返し心の中で唱えてた。

 

あの苦しい時、どれだけ支えてもらったか、、、

 

大人になって、その感謝の気持ちが、私の心にいつもあった。

 

てっちゃんは、私にとって、それほど大切な存在なんだ。

 

だから、Fanksからフェードアウトするように離れないで欲しい。

 

てっちゃんの存在がどれほどのFanksを支えているか、、、それは、星の輝きより価値があると思う。

 

てっちゃん、今は何もせず、休んで、体調が良くなったら、何も無かったように、復帰してね。

 

待ってるから。

 

f:id:Fanks:20180411012010j:image