Fanks’s blog

TMNETWORKと小室哲哉さんに捧げるファンレターみたいなブログです。

てっちゃんらしい、言葉が載った記事

てっちゃん、代アニプロデュースの案件は続けるらしい💕
https://www.oricon.co.jp/news/2108773/full/

記事、貼り付け

入学式で小室氏は第1回特別授業として新入生にメッセージを送り、代読された。「新入生のみなさん、入学おめでとうございます。また、みなさんを支えてこられた方々に心よりおよろこび申し上げます」とあいさつ。

 続けて“プロフェッショナルの流儀”を説いた。「代々木アニメーション学院は、その道のプロフェッショナルを目指す学ぶ場所あります。こんにち、プロフェッショナルとアマチュアとの境がはっきりしていません。だからこそ、圧倒的な力の差を見せつけることがプロフェッショナルだと思います」と小室氏らしく説明。

最後は「独創的な発想を常に日常生活から出すことを考え、小さくても、まず形にし、1人ではなく、少しずつ理解者、賛同者を増やしていけるようなプラン、アイデアを出せるよう頑張っていってください。小室哲哉」とエールを送り締めくくった。

てっちゃんらしい言葉。
私、イベントの仕事で、企画考える時、いつもてっちゃんのこういうコメントを参考にしたり、励みににしてきたのよ。

子供の頃からてっちゃんの企画能力や、プロデュース感覚に憧れてイベントの仕事してきたから。

やっぱてっちゃん復帰してー❗️

f:id:Fanks:20180402225401p:imagef:id:Fanks:20180402225406p:imagef:id:Fanks:20180402225410p:imagef:id:Fanks:20180402225415p:image