Fanks’s blog

TMNETWORKと小室哲哉さんに捧げるファンレターみたいなブログです。

YOSHIKIさん。てっちゃんの友人が活躍の記事(^^)

YOSHIKIさん、私はかなり前からてっちゃんと共演してたから、見かけてて、けっこうファンだった。
TMの三人の次に好きだったなぁ(^^)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180402-00000007-mnet-musi

喋り方が優しい感じが、てっちゃんとよく似てて、類友な雰囲気を感じていた。
知性レベルの高さも、やはり二人は釣り合うなぁって思う。
2人ともかなりインテリ。

テレビの会話やインタビュー記事とかで、音楽はもちろん、持ってる情報や教養も、他のミュージシャンと違ってた。
2人が、V2てユニット組んでデビューして、その当時のインタビュー記事、実家にファイルしてあって、帰省したらまた読みたい。

てっちゃん率いるglobeにも、参加したんだよね。
V2また再結成して欲しいな。

YOSHIKIさんのイベント行きたいんだけど、競争率かなり高いみたいね。
チケット代金75600円らしいが、行けるんなら安いね。
確実にチケット取れるなら、10倍払うよ😊

f:id:Fanks:20180402231007p:imagef:id:Fanks:20180402231009p:imagef:id:Fanks:20180402231016p:imagef:id:Fanks:20180402231012p:imagef:id:Fanks:20180402231021p:imagef:id:Fanks:20180402231030p:image