Fanks’s blog

TMNETWORKと小室哲哉さんに捧げるファンレターみたいなブログです。

才能は、才能を呼び寄せる。

YOSHIKIさんのインスタ見た。

ハイレベルな人脈。
すごいなぁ。

 

才能は才能を呼び寄せる。

てっちゃんは才能を見抜く天才。
たくさんの人がてっちゃんに才能を見出されて成功して行った。音楽だけじゃなくて色んな分野で。

てっちゃんの才能は、音楽だけじゃないんだよね。
あんなにすごい人、ほかにいない。

YOSHIKIさんも、てっちゃんに才能を認められた人。

 

相手の才能や長所をみつけて、それを伝えるーーー


私が仕事で必ずしている事だ。
そのコミュニケーションで、どんだけ今まで色んな事を乗り越えて来れたか、、、

てっちゃんて、ファンにとってすごく偉大な存在なんだよね。

 

f:id:Fanks:20180422232333j:imagef:id:Fanks:20180422232335p:image