Fanks’s blog

TMNETWORKと小室哲哉さんに捧げるファンレターみたいなブログです。

てっちゃんツイッター復活祝い中です

てっちゃんツイッター、復帰祝い中。
てっちゃんがワイン好きなのがきっかけで、私もワインにハマり、ワインの勉強会で、夫に出会ったの。
てっちゃんがワイン好きってFanksに言わなければ、私の未来は違ってたかも。

 

そう思うと怖い。

 

今の幸せが私のものになってない未来もあるなんて考えたくない。

 

毎日ワイン🍷ボトル二本開けて、自由で幸せで。

自分で言うのも何だけどw

夫はすごく私を愛してくれてる。

 

欲しい物は全て買ってもらえるし、お手伝いさんも、姑も私にストレスを与えない。

結婚生活と言うものに、何も不満が無い。

それもTMとてっちゃんが、きっかけだって、あの引退から、気付かされた。

 

私にとって、今唯一の不満は、てっちゃんの無念の引退だ。

 

絶対納得いかない!

 

 

#TMNETWORKの灯火を絶やさない運動 #tmnetwork #宇都宮隆 #木根尚登 #小室哲哉

 

f:id:Fanks:20180330001813j:image