Fanks’s blog

TMNETWORKと小室哲哉さんに捧げるファンレターみたいなブログです。

一生の思い

ブログまで自主的に立ち上げるんだから、まあ、結構なファンな私。

ファンになったきっかけは兄だった。

 

年の離れた兄が私にはいて。

兄がTMのファンだったのが私がTMを知ったきっかけ。

ドラゴン・ザ・フェスティバルって曲が兄のお気に入りだったなあ。

 

私が小学生になる前からTM聴いてた。

 

長年、TM聴くのが当たり前で、1曲1曲に思い出がある。

辛かった時も、楽しい時も、いろんな思い出が詰まっている。

 

心の支えになった曲たちを、紡ぎ出した人の無念の引退は、私にはどうしても受け入れられない。

 

どのファンも同じ気持ちだと思う。

 

ずっとFANKSであり続けたい。

それは私の一生の思いだ。

もし生まれ変わっても、日本人でFANKSでありたい。

 

来月4月21日は、TMのデビュー記念日。

その日には何か朗報があるといいな。

引退撤回して、休養にする、、、とか。

 

今はそんなことを思っちゃったりしているんだよね。