Fanks’s blog

TMNETWORKと小室哲哉さんに捧げるファンレターみたいなブログです。

TMNETWORKのファンとしてブログを始めます。

Fanks(TMのファンのこと)として、思いを書きたく、このブログを始めることにしました。

 

2018年1月19日に、私が幼年期より敬愛してきた音楽家・TMNetworkの小室哲哉さんが、引退を表明されました。

一人のFanksとして、あの引退は、ショックでした。

小室さんの曲にどれだけ励まされたり、癒されたり、心の支えになってもらったか、、

そのことを思うたびに、涙が止まりません。

今でもあの引退は、納得していないし、私はこのまま黙って何も言わず大人しく小室さんの引退を受け入れたら、、、私は一生後悔するとおもいました。

私のような一般人がファンブログを立ち上げたからといって、何になるわけでもありませんが、小室さんの穏やかな復帰を願うウェーブの一部になりたいと思っています。

 

さて、私は小学校に入る前からTMを聴いていてきました。

確か5歳から。

兄がもともとFanksで、兄が好きな音楽を一緒に聴いていました。

兄が最初に買ったTMのCDは『CHILDHOOD'S END』です。

 

そして、兄が好きな漫画は週刊少年ジャンプ(笑)

一緒に読んでいました。

お気に入りはもちろんシティーハンター

TMの曲が、シティーハンターのエンディングテーマ曲になった時はとても嬉しかったことを覚えています。

また楽しい思い出が増えるといいな(^^)

 

TMの曲全てに私の楽しかった思い出が詰まっていて、私にとってTMの3人は人生の大切な宝であり、一部です。

3人と後悔の残る別れはしたくありません。絶対に。

お願いだから、てっちゃん、体調が良くなったら戻ってきてほしい。

 

小室さんの復帰を願い、ささやかではありますが、思いを書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて、今日は、一緒にFanksしてきた幼馴染の珠江の誕生日です。

この日をこのブログのスタート日にしたいと思います。

f:id:Fanks:20180324210942j:plain