Fanks’s blog

TMNETWORKと小室哲哉さんに捧げるファンレターみたいなブログです。

X JAPANの話だけど(笑)

アメリカでかなり大規模なイベントにX JAPANは参加するみたい。
出演が危ぶまれてたSUGIZOさんてメンバーさんが、出演出来るようになったそう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180411-00000376-oric-ent

ファンの方は大喜びだろうな。

しかし、YOSHIKIさんは、仲間思いな人だね。
記事読んで思った。

昔、てっちゃんの記事読みたさに買ってた音楽雑誌に、YOSHIKIさんも良く載ってて、コメントから、織田信長みたいな短気なイメージもあるけど、仲良くなった人にはとことん尽くすような印象を持ってた。裏表が無い人格っぽいなって。

てっちゃんとも長い付き合いの人だ。


この日のライブ中盤、マイクを手にしたYOSHIKIは、昨年の頸椎負傷からドラム復帰を果たせたことをファンに感謝すると、「きょうはみんなに大きい発表があるんだよね」と切り出し「アルバムじゃないよ?」と冗談をとばして笑わせた。続けて「コーチェラには(亡くなった)HIDEとTAIJIも連れていきます。そして、SUGIZOも連れていきます!」と発表すると、これまで心配していたファンたちからは大きな歓声が沸き起った。

イベント、盛り上がるだろうね〜

f:id:Fanks:20180412001546p:imagef:id:Fanks:20180412001553p:imagef:id:Fanks:20180412001550p:image