Fanks’s blog

TMNETWORKと小室哲哉さんに捧げるファンレターみたいなブログです。

ブログプレオープン。

明日、オープンします。

その前に、このはてなブログで、ブログを立ち上げようと思った理由を書きたく。

 

ASKAさんのブログ記事を読んで、すごく嬉しかったから。

この記事。

aska-burnishstone.hatenablog.com

 

私が長年、敬愛してきた音楽家小室哲哉さんのことをすごく良く書いていてくださっていて、何度もこの記事を読み返していて、、、

この記事はFanksの支えなんだよね。

なので、このはてなブログにお世話になろうと決めました。

ASKAさん、昔から小室さんと仲よかったなあ。良い感じの人だったなあって、昔から思っていました。

 

3月25日の、午前0時に、ブログ開始のご挨拶します。

よろしくお願いします。

f:id:Fanks:20180324212123j:plain